BLOGブログ

2020年01月22日

ヨガとアーユルヴェーダ☆食事学・セルフケア・アンチエイジング・表情筋トレ&腸活ヨガ☆ワークショップ  

NEWS ヨガ ワークショップ

昨年11月に開催され大好評でした

「アーユルヴェーダ+ヨガ ワークショップ」の【第2課】

2020年 2月29日(土)に開催いたします!

第1課を受けていない方、
ヨガサークル セレニティのクラスは初めて、ワークショップのみ参加してみたい、

という方も
どなたでもご受講いただけます。



 

世界保険機構(WHO)から予防医学としても注目され、心身のバランスを整えるアーユルヴェーダ


第1課では3つの要素からご自身の体質を知り、心身のバランスを整える手段についてお伝えいたしました。

第2課では、食事学・セルフケア等から日常で実践できる内容について一緒に楽しく学んでいきます。


アンチエイジングにも効果的


アーユルヴェーダでは食事のとり方を意識することにより、不調になりにくい身体へ導くと伝えられています。その方法とは?

セルフケアを取り入れ身体を良好に保ちながらアンチエイジングにも効果的なケアをご案内します。


むくみ・たるみ解消の表情筋トレーニング


&


腸の働きを高め抵抗力アップヨガ


表情筋トレ&腸活ヨガとのセット開催!


現在、
◎午後の部のご予約を受付中です。

(人気の講座につき午前の部(10:30~)は満員御礼)

■講師■

後藤すずか

(ベイシックヨガ・ビューティーアップヨガクラス担当インストラクター)

 

■日程■

◎2020年2月29日 土曜日

◎午前の部→10:30~13:00 満員御礼

◎午後の部→14:00~16:30 残席3~4名 受付中

 

■会場■

モノリス秀建 1階レンタルスペース
荒川区西尾久8-48-5
(ヨガサークルセレニティの教室から徒歩2~3分、すぐ近くです。)お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします。

 

■受講費■

4,500円

第1課資料と内容フォローを事前提供させていただきます。

 

■講座内容■

①アーユルヴェーダの食事学・セルフケア・アンチエイジングについて(80分)

アーユルヴェーダでは食事のとり方を意識することにより、不調になり難い身体へ導くと伝えられています。その方法とは?セルフケアを取り入れ身体を良好に保ちながらアンチエイジングにも効果的なケアをご案内します。

ー休憩(10分)ー

②表情筋トレーニング&腸活ヨガ(強度:弱) (60分)

むくみ・たるみ解消の表情筋トレーニングと腸の働きを高め抵抗力アップに繋げるクラスです。

①のみ参加は可能ですが参加費は一律になります。
②のヨガレッスンのみご参加の方は1人2,500円で受講可能です。

 

お問い合わせ・ご予約は

CONTACT メールフォームから

お気軽にご連絡くださいませ。

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram