BLOGブログ

2020年03月31日

東京北区ヨガ・荒川区ヨガ教室【レッスン休講の延長と、今後の企画のお知らせ】

オンラインヨガレッスン 新型コロナウイルスに関する対応について NEWS ヨガ

みなさま

連日のご案内、誠に恐れ入ります。

当サークルではレッスン時間の変更、定員数の変更、換気や衛生上の対策などを実施し、

4月からのレッスン再開ができる方向を目指し、皆様にもご案内をさせていただきましたが

現在も大きく広がる新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして、

やむなくレッスン休講期間を延長とさせていただくことに致しました。

当サークルは

・皆様の健康の向上

・皆様に快適な場、空間を作ること

・皆様をお守りすること

を大切に、理念としてレッスンを行ってきましたが、

今は皆様の安全を確保できない状況のため、やむなく休講延長いたしますことを、何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今回のご案内は以下の3項目となります。

_____________

■休講延長をを実施する期間

■今回の発表について

■今後の企画について

_____________

■休講延長をを実施する期間

・4月1日(水)~4月29日(水)まで

 

※レッスンの再開を予定しておりますのは

5月2日(土)、または、ゴールデンウィーク明けの5月9日(土)からと予定しておりますが、

今後の政府の方針発表等により、再開日を変更する可能性もございますこと

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※フリーパス、6回チケットはレッスン再開後に繰り越していただけます。

 

■今回の発表について

2月29日(土)のワークショップの中止、3月よりレッスン休講をはじめ

ご受講予定だった皆さまからは再開をとても楽しみにしているという多くの想いと再開を待ち望むお声をいただきました。

当サークルとしてもさまざまな対策をインストラクター間で協議し、開催に向け準備をしておりましたため

さらなる休講の延長は、苦渋の選択でございました。

こんな時にも、

『自宅でできるヨガのメールと写真を見ながら肩回しをしています!』

『できることを1つか2つでもやってみています!』

といったお声をいただき、本当に感謝でいっぱいです。

 

■今後の企画について

みなさまに今こそ、もっとお役に立てますように

4月からは

パソコンの環境があり、オンラインでのレッスンが可能な方には

オンラインヨガレッスンやご希望の方には官足法レッスンを。

紙で手元に置いて見ながらの方が行いやすい方には

資料を郵送し、ご質問のあるときや、資料を見ながらわかりやすく、一緒にレッスンしたい!

という方には電話でのレッスンサポート等

どんどん新しい企画も行っていく予定です。またご案内をいたします!どうぞ、楽しみになさっていてください。

4月以降のレッスン再開をご予定なさっていましたみなさまにつきましては、

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお知らせくださいませ。

それでは、最後までご確認いただきありがとうございました。

みなさまもどうぞご自愛ください。

━━━━━━━━━━

ヨガサークルセレニティ代表

大倉摩矢子

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram