BLOGブログ

2020年05月22日

【オンラインヨガレッスンスケジュール5/23(土)~5/27(水)】及び、無料期間終了と6月以降についてのお知らせ

オンラインヨガレッスン NEWS ヨガ

みなさま こんにち‏は。

本日は


◎オンラインヨガレッスンスケジュール  5/23(土)~5/27(水)


◎オンライン無料期間終了と6月以降について


をご案内いたします。







【オンラインヨガレッスンスケジュール】


5/23(土)~5/27(水)



レッスン時間:各回40分


料金:5/27(水)まで無料




■5月23日㈯

11:00~11:40

リフレッシュヨガ~太陽礼拝を中心に~(摩矢子)


14:30~15:10

姿勢改善ヨガ(摩矢子)



■5月27日㈬

11:00~11:40

凝り解消 血流アップヨガ(すずか)


14:30~15:10

姿勢改善ヨガ(摩矢子)


19:00~19:40

リラックスヨガ (摩矢子)


※5月30日(土)オンラインヨガはお休みいたします。


●ご予約受付中です!







【オンライン無料期間終了と6月以降について】



4~5月で無料テスト開催を進めて参りましたが、ご自宅で過ごされる事もあり多くの方々にご参加戴きました。誠にありがとうございます。


5月27日(水)で無料期間は終了とさせていただきます。


6月は10本のレッスンを開催させていただき、改めてご参加状況を確認し次月に繋げて参りたいと思います。


詳細は後日あらためてご案内をいたします。





~オンラインヨガレッスンについて~

ご自宅にいながら、おでかけ不要でヨガのレッスンが受けられます。

5/27㈬までは教室でのヨガレッスン休講中につき、トライアル期間として無料でご受講いただけます。

6月からは内容をさらに充実させて、有料サービスとして皆さまにお楽しみいただく予定です。

 

ビデオ会議システム(ZOOM)を使用し、インストラクター・ご参加者様の相互で画面を見ながら進めていくレッスンとなります。


参加条件:ご自宅でのオンライン通信環境が整っている方

ビデオ会議アプリZOOMをご利用いただける方




ZOOMは、スマートフォンやタブレットでもご参加いただけます。

クラス受講時はカメラをONにしてもOFFにしても大丈夫ですので、ご自宅で、ご家族と一緒に受講したいという方も、赤ちゃんや小さなお子さまがいらっしゃる方も、お気軽にご参加ください!

レッスン当日は各回にご参加いただく皆様の体調とお身体に合わせて進めていきますので、強度や内容の面で難しいということはございません。安心してご参加くださいませ。

 

~レッスンの参加方法~

参加ご希望のレッスン日時をご予約くださいませ。詳細はお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。

◎ お問合せ・お申し込みはコチラ


 

~初回お申込みの方へ~

◎前日18:00までにご予約ください。

※2回目以降のご参加は、当日のレッスンスタート2時間前まで予約可能です。

~受講のご準備~
・ご自宅でマットまたは、バスタオル等を敷いて、ヨガができるスペースの確保をお願いします。
・動きやすい服装でご参加ください。

 

ビデオ会議アプリZOOMとは? 

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/   

 

パソコンでzoomのミーティングに参加する方法

https://youtu.be/abLIuNtnxgQ

 

スマートフォンでZOOMのミーティングに参加する方法

https://youtu.be/NqBTdEA3rFY  

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram