BLOGブログ

2020年12月19日

【さいたま市官足法セルフケアグループレッスン】オンラインも開催!

NEWS 官足法

✨官足法オンラインでセルフケア✨

12月17日(木)の官足法セルフケアレッスンは、経験者編。
本日ご参加いただいた方は、腰から脚にかけての痛みが気になっているとのことで🦵官足法でセルフケア。

90分レッスンの途中から
「早くもだんだん楽になってきました!」と変化があり、レッスン後には腰も脚も体も、軽くなられました😊



フォーカスしたのは腰椎〜坐骨神経、また、相対応している腕と肩、脚と腰をかばうためちょっと負荷がかかっている可能性のある膝などなど…
重点的なセルフケアでの即効性が顕れました。

官足法をお伝えさせていただき、お一人お一人の変化に立ち合わせていただけること、喜びのお声は
指導員としての喜びでもあります。

セルフケア方法を知っておくと、自分だけでなく 大切な家族や友人の助けになれることもあります。

お医者や薬に頼らない、自分で自分の健康を守る官足法

まずは地道にコツコツの道のりですが、やったらやっただけ、必ず体と心は喜んで応えてくれます😊

◆1月7日(木)オンライン
14:00〜15:30(初心者OK)

◆1月14日(木)オンライン
14:00〜15:30(経験者編)

◆1月21日(木)対面レッスン
14:00〜16:00(初心者、経験者OK)

 

詳しくはこちらのblogページをご覧ください↓↓↓


https://yoga.mayakoookura.com/2020/12/10/



写真の足の裏は…笑
オンラインでも反射区をわかりやすくお伝えできるよう、ペンで書き込み。webカメラも駆使して色々な角度から写せるように工夫しています。



詳細はお問合せくださいませ。お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします。

お問い合わせ・お申込みはコチラ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram