BLOGブログ

2020年12月29日

東京都北区ヨガ・荒川区ヨガ教室【対面ヨガレッスン2021年1月 スケジュール】

NEWS ヨガ

(写真は昨年夏のものですが^-^貴重なインストラクター3ショット✨左から、kaori まやこ すずか です)

皆さま

今年も残すところあと数日となり、新しい年の足音がきこえてくる時節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?




本年もヨガサークルセレニティのレッスンにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。


今年は本当に大きな社会の変化の年になり、健康の大切さ、日常の生活や、ご縁ある人との交流など、これまで当たり前にできていたことへの感謝が大きく感じられたように感じます。


そんな変化の一年の中でヨガサークルセレニティでは「オンラインヨガ」をスタートし、新しい出逢い、海外や地方からのご参加、ご縁をいただいた方も多くいらっしゃいました。


ご自宅にいながら安心してヨガを行える環境は、外出自粛期間の貴重なコミュニケーションの場にもなりました。


「対面レッスン」では直接皆様とお会いしてお話ができ、ご一緒にヨガが行えることへの喜びがあらためて大きく感じられました。


本当にありがとうございました。


ヨガを通して体と心の健やかさ、人との繋がりの場をみなさまに楽しんでいただけていたならば、この上ない喜びです。


これから迎える新しい年、変わりゆく社会や時代の変化の中においても、みなさまに体も心もお健やかに過ごしていただけますよう更にレッスンを充実させ、心を込めてお伝えさせていただけますよう努めて参ります。


これからもよろしくお願いいたします。





【2021年 1月スケジュール】


《第1・第3 水曜昼》(担当 まやこ) 開催日⇒1/6.20




14:3015:30「ストレッチヨガ」(強度★☆☆)

 

《毎週 土曜朝・昼》(担当 kaori) 開催日⇒1/9.16.23.30



 



10:0011:00「リフレッシュヨガ」(強度★☆☆)

11:3012:30「ハタヨガ」(強度★☆☆~★★☆)

 

●参加費:2500円(都度払い)

コロナウイルスの状況が見通せないため、当面は都度払いのみとさせていただきます。何とぞご理解の程お願いいたします。



●参加にあたり留意点(安全対策)

・ドアノブ等、人が触れるところは消毒しておりますが、皆さまにおかれましても入退出時手洗い・手指消毒をお願いいたします。

・プロップス使用休止(マイマットご持参・レンタルの方はラグ又はバスタオルをご持参ください)

・入室~レッスン中~退出までマスク着用

 

※換気のために適宜入口を開け行います。雑音や暖房の不具合が生じるかもしれませんが、ご容赦ください。

※当面の間、1回のお申込みにつき1レッスンごとのご予約をお願いします。(少人数定員の都合上、皆様に公平にお申込み戴くためご理解の程お願いいたします。)

申込及びキャンセルは必ずご連絡をお願いします。

※当日少しでも体調が優れない場合はご欠席または「オンラインレッスンにお振替え」戴きますようお願い致します。

 

お問い合わせ・お申込みはコチラ


 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram