BLOGブログ

2021年03月03日

【さいたま市官足法レッスン 次回は4月8日木曜日🦶✨】

NEWS 官足法

こんにちは。
日ごとに春の足音が間近に感じられる時節となりました。いかがお過ごしでしょうか?

埼玉県は緊急事態宣言の早期解除が見送りとなったため…3/4(木)にレッスンを予定していた会場が引き続き休館となりました。
やむ無く😢官足法レッスンは中止となります。何卒ご理解とご了承くださいますようお願い致します🙇‍♀️

4月には通常通り開催できることを願い✨

レッスン予定をご案内いたします。

お会いできることを心待ちにしております。

 




対面セルフケアグループレッスン120分


~初めての方も、経験者の方も、大歓迎~


4月の予定


 

少人数のレッスンでお一人お一人、足の反射区の位置や、どのくらいの強さ、深さで揉むのか等、一緒に行って身につけていきましょう。官足法の理論、反射区の基本のお話から実践まで。ご自宅で足もみができるように指導いたします。


基本の棒、赤棒、G棒、ウォークマット(マットを踏んで深く反射区を揉むことができる)等のグッズはご用意いたします。初めての方、グッズをお持ちでない方も参加可能です。



《日時》 4月8日(木) 14:00〜16:00


《参加費》1回/3,000円(当日お支払)


《会場》 大宮駅徒歩5分


※申込み締切りは開催日の2日前


※お申し込みいただいた方に詳細をご案内いたします。




4月のレッスンのテーマは【山を使いこなそう!】
ウォークマットの山の部分、赤棒の突起の部分。
さらなる健康増進に役立つ足もみのコツを身につけていきます。

1月末に開催された、官事務所主催の新年会講習で教わった内容も盛り沢山にお伝えいたします😊早くシェアしたいです❣️


お問い合わせ・お申込みはコチラ



■その他注意事項■

※食後一時間空けてご参加ください。

※コロナウイルス対策のため、練習用グッズは消毒殺菌していますが、ご自分のグッズがある方はご持参ください。

※出入口扉は解放し、参加者は間を開け、講師・参加者ともマスク着用にて行います。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram