BLOGブログ

2022年01月02日

東京都北区ヨガ・荒川区ヨガ教室【対面ヨガレッスン1月 スケジュール】

NEWS ヨガ

みなさま

いつもヨガサークルセレニティのヨガレッスンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。本年もヨガを通してみなさまに心身をお健やかに、素敵な一年をお過ごし頂けますように、こころを込めてレッスンを行って参ります。


【2022年 1月対面レッスンスケジュール】


※各レッスン定員4名。

※開催2日前18:00時点で2名以上の予約人数で開催。人数に満たない場合は休講とさせて頂きます。




《毎週 土曜朝昼》



開催日⇒1/8.15.22.29



10:0011:15「ハタヨガ」(強度★☆☆) 

11:3012:45「ストレッチヨガ」(強度★☆☆~★★☆)

 

●参加費:2500円(都度払い)

コロナウイルスの状況が見通せないため、当面は都度払いのみとさせていただきます。何とぞご理解の程お願いいたします。

 



●参加にあたり留意点(安全対策)

・ドアノブ等、人が触れるところは消毒しておりますが、皆さまにおかれましても入退出時手洗い・手指消毒をお願いいたします。

・プロップス使用休止(マイマットご持参・レンタルの方はラグ又はバスタオルをご持参ください)

・入室~レッスン中~退出までマスク着用

 

※換気のために適宜入口を開け行います。雑音や暖房の不具合が生じるかもしれませんが、ご容赦ください。

※当面の間、1回のお申込みにつき1レッスンごとのご予約をお願いします。(密集を避け少人数定員の都合上、皆様に公平にお申込み戴くためご理解の程お願いいたします。)

申込及びキャンセルは必ずご連絡をお願いします。

※当日少しでも体調が優れない場合はご欠席または「オンラインレッスンにお振替え」戴きますようお願い致します。

 

お問い合わせ・お申込みはコチラ


 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram