BLOGブログ

2022年03月25日

【さいたま市官足法レッスン 4月.5月開催スケジュール🦶✨】

NEWS 官足法


みなさま


こんにちは。


花の便りが聞かれ、春の息吹を感じる頃となりました🌸


さいたま市官足法レッスン、今冬はコロナウイルス感染症防止のため、オンライン開催が続いておりました。春になり、4月、5月は久しぶりの対面レッスン!開催することになりました。大宮駅近くの会場でで少人数レッスン行っています。


お久しぶりの参加になる方もぜひお越しくださいませ😊




ところで


オンライン中心だった今冬の間ですが


個別に、個人レッスンを受講され、積極的に官足法の足もみを始められた方がいらっしゃいます。短期間でぐんぐん変化が見られています。


その変化の過程でご質問を頂いた際のQ&A (^-^)事例として、多くの方のご参考になると思いますので ここにご紹介させて頂きます!


 

*******


1、足の裏の一部がすごく硬くなりました。


硬い部分直接でなく、周りを解すようにしていますが、それで良いのでしょうか?


2、最近、ゴリゴリする場所が顕著に現れてきました。これは進歩なのでしょうか?


ご質問1、2について


進歩です!!


足の奥の方に溜まっていた老廃物が表面に出てきて 一部が硬くなったり、ゴリゴリする場所が顕著に現れる時期があります。


その部分を根気よく、揉んで揉んでください。老廃物がとれていき、柔らかくなっていきます。


硬い部分を直接揉んでも痛みがなければ、直接よく揉んでください。


痛みがあるならば、最初はその部分は避けて周りを揉んで揉んでください。そのうちに硬い部分は柔らかくなっていき、痛みは無くなりますので、そうしたら、硬い部分も揉んで老廃物をどんどん排泄していきましょう。


*******


いかがでしたか?体は、やればやっただけ、必ず応えてくれます!年齢関係なし!です^_^


初めての方も、経験者の方も、大歓迎♫詳細は下記をご覧くださいませ。


皆様のご参加を心よりお待ちしています。


※さいたま市グループレッスンのご予約は各開催日の3日前までです。

 

お問い合わせ・お申込みはコチラ






官足法グループレッスン対面120分


~初めての方も経験者の方も、大歓迎~



◾️日時(第3木曜日)


421()14:0016:00


519()14:0016:00


◾️会場


大宮駅徒歩5分

お申し込み頂いた方に、詳細をご案内致します。


 

参加費


1回 3,000(当日お支払


 

お持ちもの


・フェイスタオル2枚


・水筒にお白湯(できれば500ml)


・しわになってもよいゆるい長ズボンか、スカートの場合はスパッツをご着用下さい。






その他注意事項


食後一時間空けてご参加ください。


コロナウイルス対策のため、練習用グッズは消毒殺菌していますが、ご自分のグッズがある方はご持参ください。


出入口扉は解放し、参加者は間を開け、講師・参加者ともマスク着用にて行います。


ご不明点、お問い合わせ等は遠慮なくお知らせくださいませ。


ご参加を心よりお待ちしています。



お問い合わせ・お申込みはコチラ







CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram