BLOGブログ

2020年05月12日

おうちでできるヨガ資料【おうちでできる♪免疫力UPのからだづくり】

NEWS ヨガ

みなさま、こんにちは!当サークルでは4月よりオンラインヨガや動画の配信を行っています。

楽しんで活用してくださっているという嬉しいお声を頂戴しています。ありがとうございます。


とはいえ

やはり、スマホやPCは苦手・・・という方もいらっしゃいます。

私もこうしてお仕事なので利用はしていますが

実は、とっても苦手分野なので、そのお気持ちがわかります。。。


それならば、と!わたしの得意技であるアナログ、手描きを活かしまして

お手元で見ながら活用できる

【おうちでできる♪免疫力UPのからだづくり】


資料を作りました!


~内容~


①イラスト版「おうちでできる♪免疫力UPのからだづくり」

楽しくてあったかいイラストで見ているだけでも癒されます。

20項目の、おうちでできる体と心に良いことをすごろく風にまとめました。

ぜひ、壁に貼って(^^♪トライしてみてください。



②解説

20の項目が、なぜ、体と心に良いのか、の解説です。

この通りに毎日を心掛けると免疫力が上がります。



③チェックシート

毎日の生活で習慣化するためのものです。つい、一人でやっているとゆるみがちになってしまいますが、自己チェックすると習慣化しやすくなります。

1ページが一週間になっています。できた項目に○を入れて、自己チェックができます。

○の数が増えていくといいですね♪

必要な枚数をコピーして、継続・習慣化にお役立てください。まずは1か月、トライしてみて下さい!体や心の変化を感じられます。



④記入例チェックシート

記入例です。



⑤イラスト&解説「おうちでできる♪やさしいヨガ」

おうちでのヨガタイムに(^^♪活用してください。



この資料は5月初旬に

当サークルの参加者の皆様に

データ、または郵送ご希望の方には郵送でお送りいたしました。


イラストがかわいくて元気になる!

解説がよくわかる!

チェックシートがありやる気が出る!


など、有り難いご感想をいただき

とても嬉しく感謝しています。


さあ、

楽しみながら免疫力UPしていきましょう!


資料についてのお問合せや、データをご希望の方がいらっしゃいましたら

お問合せフォームからご連絡くださいませ。

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram