BLOGブログ

2021年08月06日

【8月のオンライン特別レッスン】

NEWS

こんにちは!いつもヨガサークルセレニティのレッスンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

【8/12(木).8/21(土)特別レッスン】のご案内をいたします。

■リレーレッスン(オンライン)の開催


リレーレッスンとは?

本サークルに携わる全ての講師(インスタラクター)が1レッスン内でパート割し3名でレッスンを進行します。

1レッスン3名の講師でクラスを開催をします。

現在ほぼ曜日固定でオンラインレッスンを開催しており、日頃お会い出来ない方々にお会いする機会でもあり講師側も楽しみにしております。

■日程及びレッスン詳細

8月12日(木曜日)10:30~11:45  (75分)

【巡らせるヨガ】

⇒終了後フリートークタイム15~20分(ご参加退出任意)

呼吸と合わせて身体を動かし、血液やリンパ、気の流れをスムーズにして、巡りをよくしていきます。心身ともに浄化し、自分の内面に意識を向けていきましょう。

○8月21日(土曜日)14:30~15:45(75分)

【瞑想ヨガ】

⇒終了後フリートークタイム15~20分(ご参加退出任意)

今回の特別レッスンでは、

呼吸観察やアーサナで身体を動かした後、最後に瞑想を行います。

瞑想というと苦手だったり敬遠しがちな方や、よくわからない方もいらっしゃるでしょうか?

ヨガで身体の感覚に気がつくように、瞑想では身体だけでなく心の感覚も静かに観て行きます。

時間は10〜15分ほど座る予定ですが、

座布団やクッションを敷いたり、どこか寄りかかったり椅子に座っていただいても構いません。

体が冷えないように膝掛けや羽織る物、靴下などもご利用ください♪

まずは、あまり身構えず

楽〜に過ごしましょう♪

□◾️□◾️□◾️□◾️

■参加費• 申し込み方法ともに、通常レッスンと同じです。

みまさまのご参加を心よりお待ちしています。

ご不明点は遠慮なくお問合せくださいませ。

お問い合わせ・お申込みはコチラまで

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram