BLOGブログ

2022年05月21日

東京都北区ヨガ・荒川区ヨガ教室【対面ヨガレッスン6月 スケジュール】

NEWS ヨガ

今日はレッスン中に大雨が降りました、そのレッス帰り道、スタジオの近くで見た紫陽花の葉と蕾です。突然の雨には驚きましたが、紫陽花は生き生き。もうすぐ紫陽花が綺麗な季節になりますね。

 

皆さま

こんにちは。草木が青々と生い茂る季節になりました🌿
いつもヨガサークルセレニティのレッスンにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

ヨガサークルセレニティがスタートしてから9年が経ちました。


今回は【セレニティserenity】と名付けた思いをお話しします。


セレニティとは


静穏、平静 の意。


どのような環境にあっても、自分の真ん中には、平穏があるように。


という祈りを込めて。


ヨガという語の本来の意は、結ぶ。


社会の情勢は日々刻々と


今、まさに、この意識で在りたいと思います。


一人一人のできることは小さいかもしれない。それでも自分の内なる平穏が、一人一人、縁ある人たちと結ばれながら世界に伝播していく。それはきっといつか、地球や人間の心を変える力になる。


先日、ネットでセレニティの意味を検索していたら その例文に下記の言葉が出てきました。私が意図して探したのではない、そこに在った言葉ですが、何か大きな存在からのメッセージのように感じられたので ここにシェアします。


God, grant me the serenity to accept the things I cannot change, the courage to change the things I can, and the wisdom to know the difference. : 神よ、我に与えたまえ。自分の力で変えられないものを受け入れる平静な心と、変えられるものを変える勇気と、そして両者の違いを知る〔変えられないものと変えられるものとを識別する〕知恵を。


真面目なお話しをしました^_^


あらためまして、6月のテーマです!


5月に呼吸体操で柔軟に解きほぐした上半身。6月は上半身から足腰、全身の流れを繋げて行きます。足の裏、足の指先まで丁寧に意識して全身を繋げて行きましょう!


皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

【2022年 6月対面レッスンスケジュール】


※開催2日前18:00時点で2名以上の予約人数で開催。






《毎週 土曜朝昼》



開催日⇒6/4.11.18.25



10:0011:15「ハタヨガ」(強度★☆☆) 

11:3012:45「ストレッチヨガ」(強度★☆☆~★★☆)

 

●参加費:2500円(都度払い)PayPay可

コロナウイルスの状況が見通せないため、当面は都度払いのみとさせていただきます。何とぞご理解の程お願いいたします。

 





●参加にあたり留意点(安全対策)

・ドアノブ等、人が触れるところは消毒しておりますが、皆さまにおかれましても入退出時手洗い・手指消毒をお願いいたします。

・プロップス使用休止(マイマットご持参・レンタルの方はラグ又はバスタオルをご持参ください)

・入室~レッスン中~退出までマスク着用

 

※換気のために適宜入口を開け行います。雑音や暖房の不具合が生じるかもしれませんが、ご容赦ください。

申込及びキャンセルは必ずご連絡をお願いします。

お問い合わせ・お申込みはコチラ


 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram