BLOGブログ

2020年02月21日

新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルスに関する対応について NEWS ヨガ ワークショップ

みなさま

 

いつもヨガサークルセレニティのレッスンにご参加いただきましてありがとうございます。

 

現在、報道等で大きく取り上げられております

新型コロナウイルスに関連した

肺炎の発生に関しまして、

みなさまにおかれましては、

ご不安な方もいらっしゃるかと思います。

 

サークルでは、以下のように対応をさせていただきます、大切なご案内になりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 

ーーーーーーーー

 

1)レッスンの開催に関して

2)レッスン時の予防対策に関して

3)受講に際してのご案内

4)その他、サークルの対策と対応に関して

 

 

ーーーーーーーー

 

1)レッスンの開催に関して

 

 

毎週水曜日、土曜日の通常レッスンと2月29日(土)のワークショップに関しては予定通り、開催致します。

ただし、今後の状況によりましては、国内での感染状況などを踏まえてレッスン休講の可能性もございますので、予めご了承下さいますよう、お願いいたします。その際には、改めてご連絡をさせていただきます。

 

 

■休講とさせていただく場合

◎月謝、フリーパス、6回チケットについては、

通常レッスン再開後に繰り越していただけます。

 

 

 

2) レッスン時の予防対策に関して

 

みなさまに安心してご参加いただけますように、対策をおこないます。

 

教室内に強力除菌と感染予防のできる「フリーキラZ」という製品を用意いたします。食材に使うこともでき、口に入っても体に安全、アルコールより肌にも体にも優しく安心なものです。

 

◎レッスンに来たとき

◎レッスン後、帰る前に

◎お手洗いご利用の後に

◎レンタルマットを使用されている方には、ウェットティッシュにフリーキラZをスプレーして使用前後に拭いていただく

◎ヨガブロックの除菌

 

 

ご使用くださいませ。

 

今後も随時、対策をとって参ります。

 

 

 

3)受講に際してのご案内

 

万が一、新型コロナウイルスに関連した理由で、お休みやご予約の変更を希望される場合は、特別対応として、月謝、フリーパス、6回チケットの期限を延長させていただきます。

 

ヨガでは呼吸を大切にしますので、マスクを着用しては行いづらいため、咳、体調がすぐれない方や、熱がある方に関しては、ご無理をされないように、前向きにご予約の変更をご利用くださいませ。

 

サークルとしては休講にしないが、現在の状況が落ち着くまでレッスンをお休みされたいという方もご相談くださいませ。

特別対応として、お休みの期間の月謝、フリーパス、6回チケットは、レッスン再開された後に繰り越していただけます。

 

 

上記、新型コロナウイルスに関連した理由でのご予約の変更やお問合わせ、ご相談については

必ず、予めご連絡くださいますよう、お願いいたします。

 

※なお、

・上記、新型コロナウイルス関連理由であっても事前のご連絡が無かった場合

・急なご都合や予定変更などの、通常理由でのキャンセルや日時変更をご希望の方は、

 

 

通常通りの有効期限内となりますので、予めご了承下さいませ。

 

 

 

4)その他、サークルの対策と対応に関して

 

みなさまに、安心してご参加いただけますように、最大限の対策をおこないます。

 

◎インストラクターのうがい、手洗い、レッスン時の手指の消毒

◎レッスン前後と、清掃時の教室内換気 等

 

 

情報には常に留意し、随時、対策と対応を重ねて参ります。

 

 

 

今後は、状況によりまして、レッスン開催の状況が変わる可能性もございます。その際は、改めてご案内させていただきます。

 

なお、本件に関してご不明な点等ございましたら、お問合せいただきますようにお願い致します。

 

 

━━━━━━━━━━

 

ヨガサークルセレニティ代表

大倉摩矢子

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-3699-5619

※担当:大倉
※基本的にはお問い合わせフォームを
ご利用ください。

Instagram